専業転妻Rayamの『こどもとおかねとえとせとら』

転妻専業しゅけかかの『こども と おかね と えとせとら』

FP&タッチケアベビーシッターのしゅけかかによる育児・お金・料理・裁縫・キャンプなどなど…のお話

20/02/28 今日買った株【原油ETF】

f:id:koganesyuhu:20200228225059p:plain

 

こんにちは、Rayamです。

 

今日も株価下がりましたね~!

 

昨日一昨日買ったモーニングスター日本駐車場開発もしっかり下がっています(苦笑)

 

まあ…下がったら買い増すだけですけどね♪

底につくまでしばらく静観してみます。

 

*2020年2月28日 本日買った株

今日は原油ETFに手を出してみました!
金やリートや先物…なんてのはさっぱりで原油もいままで興味もなかったのですが、Twitterで流れてきたので、試しに。

あれ?増配銘柄投資どこいった…??

1699 NFNOMURA原油 310×10

 

300円でも10口指してあるんですが、さてさてどうなりますことか。